手ぬぐいカルトナージュ 金魚のICOCAケース
d0067139_6562165.jpg
昨年作ったこれを見て、下の妹から金魚の手ぬぐいでICOCAケースを作ってほしい、とリクエストされていました。
作り始めるとすぐにできるものなのに、身内のものだとついつい後回しになり、「作るからね~」と言いながらずるずると(汗)。
そして、フランスに戻る2日前に、「これだけはやっておかないと!!」と、ようやく作って渡せました。(昔から追い込まれないと取りかかれないタイプです(汗))。

d0067139_73393.jpg
妹の希望で中はこの絵で。「白は汚れるよ。」と、言ったのですが、それでもこれがいいそうです(笑)。

気にいっていただけたかな?
[PR]
by lecahierbleu | 2010-10-11 07:36 | カルトナージュ Cartonnage
<< 一期一会のカルトナージュ 日本の夏2010 >>