ローランス先生のジュエリーBox
d0067139_7185739.jpg
この箱は、恩師ローランス先生に教えていただいたジュエリーBoxで、2007年に制作したものです。ローランス先生の著書「Le Grand livre du cartonnage」に「Coffret à bijoux」という名前で載っています。

d0067139_748061.jpg
中に使ったのは大・大・大好きだった紙屋さん「filosofi」のもの。7区のグルネル通りにあったこのお店は、残念ながらもうありません。
お店がなくなってしまってから、まだ残っているこの紙がもったいなくて使えなくなってしまいました。
こうやって紙のストックがまた増えるのですが、紙を持っているだけで幸せ、というこの性分。どうしようもありません。←開き直った(笑)。

昔作った箱に最近作った箱・・・UPしていないものがたくさんあり、夏休みになってまとまった時間ができたら写真を撮ってたくさんUPしよう!と意気込んでいたのですが・・・毎日びゅんびゅん時間が過ぎていき、もうすぐ7月も終わろうとしています。結局いつもこの調子なのです(笑)。
[PR]
by lecahierbleu | 2011-07-25 08:08 | カルトナージュ Cartonnage
<< スナップ・パニエ パニエ >>