人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスキングテープBOX
マスキングテープBOX_d0067139_7131441.jpg
Nさんのリクエスト。「30個以上あるマスキングテープ・コレクションを飾って収納でき、本棚に収まる箱を作りたい。」

マスキングテープBOX_d0067139_714751.jpg
収納部分も付け足して、こんな形になりました。

マスキングテープBOX_d0067139_7143991.jpg
マスキングテープのコレクション癖はない私ですが、ステーショナリー好きの心をくすぐられ、数年前に思わず買ってしまった細いテープが並んだセット。友人から頂いた、プラスティック・ケースに入ったセット。。。気がつけば少しずつ増えているマスキングテープ。全てまとまり、私も嬉しいです。
リクエストを下さったNさん、ありがとうございます。

マスキングテープ・コレクションが始まってしまいそうな自分が怖いです(笑)。
by lecahierbleu | 2015-07-08 08:44 | カルトナージュ Cartonnage
<< 晴天のパリ メゾン型のプレゼント・ボックス >>