え!もう!?
d0067139_01210538.jpg
昨日、冷凍食品専門店PICARD に行ったら、ガレット・デ・ロワ発見!
もう?まだ11月なのに、何がなんでも早すぎない?ありえないー。
しかし素通りはできません。次男の好きなリンゴのガレットを購入。

d0067139_01210526.jpg
焼きまーす。王冠も付いてます。

d0067139_01210682.jpg
焼き立てなので、サクサク。

d0067139_01210649.jpg
出てきたフェーヴは、赤い手袋。あれ?これはもしや去年のシリーズ?

d0067139_01210681.jpg
左が去年のピカールのガレットから出てきたスケート靴のフェーヴ。やはり同じシリーズでした。
2年続けて同じなのか、はたまた買うのが早すぎて去年のフェーヴを使っているのか(汗)…気になる。。。
[PR]
by lecahierbleu | 2015-11-24 23:38 | フェーヴ2016 | Comments(2)
Commented by yuka?? at 2015-11-29 08:01 x
早っ!流石フェーヴ師匠〜今年いや来年のフェーヴも楽しみです??
アトリエで頂いたガレットが懐かしクリアー恋しい…
ピカーのフェーヴ揃えるとカワイイですね❤︎
Commented by lecahierbleu at 2015-11-30 01:52
*yukaさん!コメントありがとうございます〜〜。実はこのガレットもアトリエで皆さんと頂いたのですよ♪PICARDのガレット、また次回挑戦してご報告しますね。揃えると可愛いですよね。今年はいくつ揃うでしょうか(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の朝 ビビンバ・ランチ >>