ノエルのお菓子レッスン
d0067139_07081979.jpg
お菓子教室でノエルのお菓子を習ってきました。
サクサクの抹茶クッキー。

d0067139_07081929.jpg
そして、レモンクリームのビュッシュ・ド・ノエル。爽やかなクリームとしっとりした生地で、もう最高です♪


d0067139_07082001.jpg
夕方、長男と車でお出かけしました。帰りにシャンゼリゼ大通りにて、長男が助手席から写真をパチリ。

皆さま、楽しいノエルをお過ごし下さい。

[PR]
by lecahierbleu | 2015-12-24 06:48 | お菓子 Gateaux | Comments(2)
Commented by はな at 2015-12-24 17:30 x
メリークリスマス??みかしゃん??リース型のお抹茶クッキー、美味しそうだわ✨シンプルなビュッシュ・ド・ノエルも、大人な感じで良いね~??シャンゼリゼの夜景が、クリスマスっぽくて、また、素敵❗(長男君と仲良くお出かけなんて、羨ましいですぅ)
Commented by lecahierbleu at 2015-12-25 19:56
はなちゃん メリークリスマス!お菓子教室で作ったので、完璧な仕上がりでしょう?(笑)どれも食べさせてあげたいくらい、本当に美味しいの。
シャンゼリゼのイルミネーションは例年と変わらず綺麗でした。この時期にここを通るとテンションが上がります。長男は今ナントに暮らしていて、たまにパリに帰ってくるとお出かけしたりします。たまにしか会えないので喧嘩もしないのかもしれません(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マルシェ・ド・ノエル ノスタルジック・コレクション >>