マルシェ・ド・ノエル
d0067139_19231582.jpg
ノエルは終わってしまいましたが、昨日はお天気が良かったので、マルシェ・ド・ノエルへ。

d0067139_19231632.jpg
混んではいないけれど、いい感じに賑わっていました。マルシェ・ド・ノエルは、イルミネーションが点灯する夕方からが混むようです。

d0067139_19231686.jpg
お昼時だったので、まずはフードコーナーへ。

d0067139_19231658.jpg
プレッツェル屋さん。

d0067139_19231629.jpg
プレッツェルのピザのようなもの?とシードル。今年は暖かいので、ホット・ワインよりも冷たいシードルが美味しいです。

d0067139_19231674.jpg
可愛いランプ屋さんは人気。

d0067139_19231725.jpg
お化け屋敷、大人気。次男とお友達も挑戦。入ったと思ったら、あっという間に出てきた(笑)。

d0067139_19231722.jpg
銃を持った兵隊さん達。

d0067139_19231750.jpg
おやつは揚げたてのチュロス。ChiChiと書いて売っています。

d0067139_19231744.jpg
ちょこちょこ買ったもの。オーナメントと、クッキーの抜き型。象とロバ。え?クッキー焼くの?という質問はしないでください(笑)。

[PR]
by lecahierbleu | 2015-12-29 18:00 | パリ Paris
<< 明けましておめでとうございます ノエルのお菓子レッスン >>