ベルナションのフェーヴ 2016
d0067139_00215618.jpg
今回ベルナションではガレットは買わず、タブレットを数枚と、Hちゃんが朝ごはんに食べていたブリオッシュ・オ・ショコラ(ショコラがみっしり入っていて、一口頂いたけれど、とーっても美味しい)、そして、オランジェットや、ボンボンショコラを袋に詰めてもらいました。

d0067139_00215606.jpg
そして2016年のフェーヴを分けてもらいました。今年のフェーヴは、Izarraというお酒が入ったボンボン・ショコラ。左が本物のショコラです。

以前ベルナションでフランジパンのガレットを買ったら、あまり好みのお味ではなかったので、今年は買わなかったのですが、Hちゃんがショコラのガレットを買ったら、とても美味しかったとのこと。次回のリヨンではショコラ・ガレットを買おう。

[PR]
by lecahierbleu | 2016-01-12 23:13 | フェーヴ2016
<< リヨンの旅 2016 その3 ... リヨンの旅 2016 その2 ... >>