St. Valentin
d0067139_02565109.jpg
今日はおやつにいちご大福を作りました。

d0067139_02565202.jpg
バレンタイン仕様です。
[PR]
by lecahierbleu | 2016-02-15 02:46 | お菓子 Gateaux | Comments(2)
Commented by かづちゃん at 2016-02-15 16:58 x
“いちご大福”を手作りっていうのもすごいですが
“ハートのイチゴ”、アイディアが生きてて、さらにすごい!
食べるのがもったいないわ~!
Commented by lecahierbleu at 2016-02-18 07:52
*かづちゃん いちご大福は家族の大好物で、たま〜に作るのです。こちらで買えたらいいのですが、買えないので、手作りするようになりました。といっても、こしあんは日本のものなのですよ〜。
ハートのイチゴ、ただイチゴの上をくりぬいて餡子を詰めてから外側を餡子で包んだだけなのですが、切ってみないと成功しているかどうかわからないというドキドキ付きです〜(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなエプロンが欲しかった。 リヨンのガレット SEVE(セ... >>