人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがと~!! その2
ありがと~!! その2_d0067139_1842681.jpg暑いです。今日のパリは真夏のような暑さです。そして私はこの暑さのなか、花粉症に悩まされています。だったらいっそのこと真夏になってくれえ~~~!!
そんな気候は完全に無視して、今回も1月のお話です。
1月のある日、yoshieさんのブログ晴れときどき絵日記に遊びに行ったら、こんな記事が!!!
私はyoshieさんのイラストとブログの大ファン。いつもホンワカとした気持ちにさせてくれる彼女の絵が大好きです。そのyoshieさんのガレットと王冠のイラストです。これはたまらん~~!!とコメントを残すと、なんとなんと、yoshieさんは、そのイラストをカードにして送ってくださったのです!

じゃじゃじゃ~~ん!!海を渡ってきたyoshieさんのイラスト・カードです(感涙)!!
ありがと~!! その2_d0067139_18491513.jpg

私は、テーマを決めてフェーヴを集めるのが好きで、お菓子、ティーポット、ロバ(爆)・・・色々ありますが、特に王冠フェーヴを集めています。ガレットといえば王冠!そんなわけで、yoshieさんのガレット&王冠イラストを初めて見たときには、感動でした。
ありがと~!! その2_d0067139_17574487.jpg

ありがと~!! その2_d0067139_17595580.jpg王冠といえば?というわけで、王冠かぶったこんな方たちも我が家にはたくさんいます(笑)。
















yoshieさんのカードと、私の王冠コレクションをコラボさせて、いつか額装ができたらいいな~~なんて夢見ている私です。
ありがと~!! その2_d0067139_181371.jpg
yoshieさん、本当にありがと~~!!こちらも家宝にさせてね~~!
by lecahierbleu | 2007-04-16 06:07 | フェーヴいろいろ Feves
<< 今の気分は ありがとう~!! その1 >>