人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近作ったもの その1 日々使うものは
最近作ったもの その1 日々使うものは_d0067139_9291182.jpg
お久しぶりです。最近(といってもここ1か月くらいの間ですが)作ったものをまとめてだだ~っとUPしてみたいと思います。

まずは、必要にかられて作ったものです。家族全員(私以外は全員男!)が日々頻繁に使うものなので、耐久性重視!ということで、スキバーテックスと製本クロスのみで作りました。「どんとこい」の強さです。たぶん(笑)。




最近作ったもの その1 日々使うものは_d0067139_9293390.jpg
これです。

家族全員に「これからリモコンはあちらこちらに置かないでここにこのように立てるように!」と通告したにも関わらず、このように立っているのを見ることはありません。私が毎日TVの前にあるリモコンを戻し、ソファーに転がっているリモコンを戻し・・・・以前とやってることは全く変わらず・・・・・・意味ないやん!!(怒)
by lecahierbleu | 2008-11-05 05:38 | カルトナージュ Cartonnage
<< 最近作ったもの その2 メトロ... 夏の習い事 ガラス >>