エキサイトブロガーハンドメイド作家特集
d0067139_95368.jpg
ウーマンエキサイト・アトリエの「エキサイトブロガーハンドメイド作家特集」でご紹介いただきました。

d0067139_952762.jpg
お話を頂いたのは12月はじめ。手作りについて色々とお話をさせて頂き、そして作品&レシピ作り。モロッコ出発の前に終わらせることができてほっとひと安心でした。12月は「なんだか最近忙しそうだな~」と思っていらっしゃる方も多かったのではないかと(笑)。

d0067139_955066.jpg
今回はカルトナージュの作品3点のレシピを提供させていただきました。どれも主役はフェーヴです。
3つのうちひとつでも「作ってみようかな?」と思っていただけるものがあれば嬉しいです。
よかったら見てみてくださいね。

1月のガレットシーズンに合わせてこのような企画を下さったエキサイトさん。本当にありがとうございました。

エキサイトブロガーハンドメイド作家特集 Vol.12
[PR]
by lecahierbleu | 2009-01-08 17:34 | カルトナージュ Cartonnage
<< モロッコのらくだ ルノートル 今年のフェーヴは? >>