カテゴリ:バトン( 7 )
夢バトン
d0067139_6523317.jpg実は随分前に受け取っておりました(汗)。夢バトン。
ファッションに美容、美味しいもの・・・いつも新しい話題をスパイスの効いたキレのいい文章で楽しませてくれる、そして時に大爆笑させてくれる、大好きなブログみえっPARISのparisちゃんから頂いていた夢バトンです。
parisちゃん遅くなって本当にごめんね~~~!!

ではいきま~す。

たまにはマジメに 夢バトン
[PR]
by lecahierbleu | 2006-12-01 06:17 | バトン | Comments(88)
旅バトン
d0067139_22425026.jpg彼女と知り合ってパリが何倍も楽しくなりました。Viggoさま大好き!cinephileちゃんことRikoちゃんから、「旅バトン」を受け取りました。
アルザス以来、今だ旅気分が抜けない私にはぴったりの「旅バトン」。しばしアルザスを離れて、私のこれまでの「旅」にお付き合いいただけたら幸いです。
これまためちゃくちゃ長くなっちゃいましたよ(汗)。

お付き合いいただける方はこちらからどうぞ。
[PR]
by lecahierbleu | 2006-05-29 23:13 | バトン | Comments(105)
お題バトン「金城武」
d0067139_1914641.jpgイケメンとお笑いの趣味がみょう~~に合う(笑)、「大食いクラブ」総裁ぱっつんからお題バトンを受け取りました。お題バトンは次に回す人のお題を自分で決めることができるというもので、ぱっつんからはお題「金城武」をいただきました~~。(よくやったぱっつん!)
ぱっつんからのご要望で、今回は画像がめちゃくちゃ多いです!ご覚悟を(笑)。

同じく金城好き。一度じっくり金城を語り合いたいお友だちParisちゃんが一足先に「金城バトン」をUPしてくれていますのでそちらもどうぞ~。これが最高!!


追記:Viggoさま大好き!とっても楽しいかづちゃんが、お題バトンを受け取ってくれました。お題は、「Viggoさまのお尻」「Viggoさまの足」「Viggoさまの内股」(入れ知恵満載(笑))の中から選んで下さい、とお願いしたところ、「Viggoの尻・足・内股」のお題で、最高のバトンをUPしてくださいました(爆)!
かづちゃんありがとう~!!

ではお題「金城武」はりきっていってみましょうか~。
[PR]
by lecahierbleu | 2006-04-27 19:23 | バトン | Comments(157)
「性格バトン という名の イケメンバトン」続報第二弾
d0067139_0434292.jpg「性格バトン」またの名を「イケメンバトン」を受け取ってくれた、私のお笑い&大食い(笑)友達paris-kyoto セ・ラ・ヴィのparisatsukoちゃんがバトンをアップしてくれました。
トールペイントの腕はプロ。そして今は彼女の目標「お家をベルサイユに」を目指して新しい絵画の技法を習得中(これが素晴らしいの~~)。でもお笑いを語らせたらこれがまたピカいち!(笑)
彼女のブログでぜひ美しくて面白い(彼女そのままの)「あっちゃんワールド」(ピノちゃん語録より)を楽しんでくださいませ~~。

今回の金城、迷いに迷ってこの一枚!
Rikoちゃん、くるくる教えて~~~(笑)
[PR]
by lecahierbleu | 2006-02-13 00:57 | バトン
「性格バトン という名の イケメンバトン」続報
d0067139_9395290.jpg「性格バトン」またの名を「イケメンバトン」を受け取ってくれたご近所友達、Madame in Parisのマダムがバトンをアップしてくれました。オランダ人のご主人と可愛い可愛い娘さんとのパリ生活を軽快なテンポで語る彼女のブログ、とっても楽しいですよ~。是非訪れてみてくださいね。

「性格バトン」、もう一人のお友達にも受け取ってもらっています。アップされたらまたお知らせいたしますね~。

てなわけで、便乗してまたしても金城登場~~~(笑)。
[PR]
by lecahierbleu | 2006-02-06 09:57 | バトン | Comments(21)
性格バトン という名の イケメンバトン
d0067139_19515429.jpg私たちの心のマリア様、優しくて楽しくて、そして素敵なブリザーブドフラワーやトールペイントで生活を楽しむプチ贅沢な時間のBirdちゃんより「イケメンバトン」じゃなくって「性格バトン」を受け取りました。




ちょっと長くなっちゃったので~(とくに番外Q!)、
お暇な方は読んでやってください。

上の写真は誰の足?この答えもその中に~~~(笑)。

しゃあないなあ~~読んでやるか~
[PR]
by lecahierbleu | 2006-01-17 20:46 | バトン | Comments(51)
酒バトン
d0067139_824128.jpgだらっとブログのpachiさんから酒バトンを受け取りました。私にとっては初バトン。カモンカモ~ン状態で受け取ったのはいいのですが、よく考えると私、お酒、弱いのです(笑)。ましかし、弱い人には弱いなりの酒ストーリーが(それがどんなにしょぼくても)あったりなんかしてみたり・・・・・。
へ?前置き長いよ早くいけ?はい。ではいってみましょうか。しょぼ酒バトン。

読んでみてもいいかな?って方はこちらから~。
[PR]
by lecahierbleu | 2005-12-22 10:04 | バトン