お知らせ
d0067139_5351100.jpg
Fevemania parisのオリジナル・フェーヴのイラストを描いていただいたyoshieさんのグループ展「弥生吉日」が本日(日本ではもう昨日になってしまいましたが)から開催されています。
Yoshieさんの心がぽっと温かくなるようなイラストの大ファンの私ですが、布工作人として作る彼女の作品もまた温かくてかわいらしくてアーティスティック。Yoshieさんそのままなのです。
Yoshieさんと、そしてそのお仲間のグループ展。ぜひぜひご覧になってくださいね。

展示会の詳しいことはこちらをご覧になってください。→Juin

「弥生吉日」 水ゆらぎ 春うらら 佳き日につどう弥生吉日

3月6日(土)~14日(日)
月・火休 12:00~19:00(最終日18:00まで)

GALLERYみずのそら
東京都杉並区西荻北5-25-2
TEL/FAX:03-3390-7590
E-mail:gallery@mizunosora.com
*駅より徒歩10分 *月・火は定休日
[PR]
by lecahierbleu | 2010-03-07 05:58 | お知らせ | Comments(4)
Commented by yyoshies at 2010-03-08 16:07
Mikaさん、ご紹介どうもありがとう(^ー^)
ばっちりブログ名でコメントしちゃうワタシって・・(笑)
HPリンクも何もないわね〜(爆)  ハハハ

おかげさまで初日2日が終わりました。
あいにくのお天気でしたが、私にとっては両日共「弥生吉日」でした。
なんだか、言葉に言い表せないくらい感激しております。(涙)
展示会って、いいわぁ〜(ジーン)

遥か彼方、パリの空の下、
Mikaさんの声援を胸にしっかり受け止め、がんばりますね〜。



Commented by lecahierbleu at 2010-03-09 08:45
*yoshieさん 展示会始まりましたね~!おめでとうございます!
私も本当は飛んでいってジーンと感激したかったです。
「弥生吉日」って本当にいいネーミングで、yoshieさんとお仲間の展示会にぴったりだなあって思っていました。
そして、写真から伝わる雰囲気はほんわかとしていて、まさに「弥生吉日」。パリはまだまだ寒い日が続いているけれど、一足先に春がきている東京のyoshieさんにこちらから応援していますね~~!!

追伸 ブログ名でコメントに笑ったわ!!(爆)
Commented by jalenques at 2010-03-19 00:07
こんばんは~
yoshieさんのページ拝見しました。素敵です。いろんなアイデアがあってそれがセンスってことねって思い知らせされるような展示会ですね。Mikaさんご自身がそうだからだと思いますが、お友達の方みなさん多彩で。。。すごいです~

先週がんばって(身体がどんどん重くなっているのですf^^;)吉祥寺に行ってmy charmさんのイベントにお邪魔してきました。ブログを通してお付き合いがあるけれどお会いするのははじめてでとってもどきどきでしたが、話し始めると止まらないの~娘がいたのでずーっととまでは行かなかったけれど、それでもいろいろとお話できました。フェーヴとか地方菓子を調べに行きたいというmy charmさんのお話に私も便乗して一緒に行けないかしら。。。と(勝手に)夢想(笑)
ブログとフェーヴを通じての出会いに乾杯したい気分でした。
いつかMikaさんにお会いできたらな~。
またまた夢は広がるのでした^^
Commented by lecahierbleu at 2010-03-20 22:34
*jalenquesさん こんにちは!
yoshieさんのイラストの大ファンなのですが、彼女自身いつも自然体で、彼女の絵にそれが表れているなあっていつも思います。作品展、いつか夏の帰国時に開いてもらえないかなあって思います。そのときはぜひご一緒に!

そして、may charmさん(こちらもyoshieさんですね~^^)のイベントに行かれたのですね!my charmさんと最後にお会いしたのは、彼女がこちらに取材旅行に来られている時でしたが、やはり話がつきませんでした~。いつかjalenquesさんともぜひぜひお会いしたいです。何時間あっても足りないような気がします^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年もこんなに Feves 2... 記念すべき一日 >>