cycle 春号
d0067139_5283314.jpg
季刊誌「cycle」は自転車の初心者と文化系自転車乗りのためのフリーペーパーです。一昨年、出版元のworkroomさんでフェーヴとカルトナージュのイベントをさせて頂いたご縁から、最新号のcycle 春号の「世界の自転車ニュース」というコーナーで、パリの自転車事情に関する記事を書かせていただきました。
「cycle」最新号の詳しくはこちらをご覧くださいね。→cycle web

夏号が出る6月末まで、京阪神を中心に全国のショップに置かれているそうです。
where is cycle?

普段自転車に乗っていない私も、一冊読み終わった後は自転車で色々な街を散策したくなりました。自転車手芸部のコーナーでは、ロックカバーの作り方が載っていたり。。。とても楽しいフリーペーパーです。
設置されているお店に行かれることがあったら、ぜひお手にとってみてくださいね。
[PR]
by lecahierbleu | 2012-04-19 06:36 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 小鞠 at 2012-04-19 07:24 x
ライターMikaちゃんおはようございます(o^o^o)

このフリーペーパーどこかで見た覚えが。。。
ちょっと心に留めて手に入れられる頑張ります、
Mikaちゃんの記事楽しみo(^-^)o

ライターの次はライダーMikaちゃんになりそうですね(〃^∇^)o_彡☆
Commented by lecahierbleu at 2012-04-21 20:33
*小鞠ちゃん コメントありがとうございます。
ライターなんてとんでもありませんよ〜(汗)。私のダラダラと長い文章を編集の方が上手にまとめてくださいました(笑)。
でも、私の記事はさておいて、これはフリーペーパーとは思えないくらい充実した楽しい内容なので、どうぞ見かけたらお手にとってみてください。関西ですと簡単に手に入るのはないかと思います。
この春は走るだけじゃなくて自転車にも乗ってみたいなあ、なんて、密かに思っている私です(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 私のジュエリーボックス ご報告 >>